2012/3/30

今日は、風が強いです。デモ、、暖かい風☆

いっきに春めいてきました。

アクティー多目的広場のサンシュユも咲き始めました。

昨日は気が付かなかったのに、今日はもう満開。

キット、待って待って、今日突然満開??

「春~春がきたぁ~ 」って感じカシラ??

春って、卒業・入学・入社・転勤・異動・引っ越し etc・・・

アクティーひかわでもお世話になった方々が、異動になって担当が変わったりします。

今まで、本当にありがとうございました。

新しい環境は、不安だったり、期待だったり、こんな気持ちもこの季節ならでは。

みんながんばってぇ~!!

 

 

 

 

 

 

2012/3/21

今日は晴れ!!

ちょっとずつ、ちょっとずつ、暖かくなって、春らしくなっていきます。

フラワーアレンジも、ほんわか色のお花です。

しかも!!鳥の羽を大胆にも使っています。

真っ白な羽、なんの鳥だろ?

ふわふわ、ほんわか・・・

春のねむ~い感じ。

まあ、一年中眠いんですけれど・・・

2012/3/14

今日はホワイトディーですね♡

昨日、今日、とってもあま~いスイーツを頂きました♡

ごはん食べた直後でも、ペロリと食べてしまう自分・・・

恐ろしい食欲・・・やっぱり別腹ですもの・・・

アクティーのおじさん達、ごちそう様でした。

 

今日の作品は、アマリリスを真ん中に、とってもキリリとした作品です。

甘くありません。

 

 

2012/3/13

斐川町の朝はうっすらと雪化粧でしたが、午後からはとてもいい天気になりました。

アクティーひかわの”カランコエ”はお花が咲きはじめました。

ほとんどは蕾ですが、気の早いお花はこんな感じです。

写真の向かって右側がガラスなので、みんなお日さまの方に向かって伸びています。

なんだか、一生懸命な感じで、癒されます。

癒されたい方は、アクティーひかわまで、お越しください。

2012/3/5

昨日3月4日、「アクティーひかわフェスタ2012」

を開催しました。

今回は無料体験教室もあり、午前から沢山のお客様に来て頂きありがとうございました。

教室のみなさんの様々な展示、舞台発表、大変楽しませて頂きました。

これからも、皆様に喜ばれる「アクティーひかわ」であるよう心がけますので、よろしくお願いいたします。